So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

SMAP「世界に一つだけの花」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2003年1月~3月に放送された草彅剛さん主演の関西テレビ共同テレビ制作フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』の主題歌になって注目されるようになりましたね(*^^*)

⇒⇒SMAP「世界に一つだけの花」iPhone着うたフル取り放題ダウンロードアプリへ!!
nice!(1) 

寄鳥味鶏 奈良駅前店 [いろいろ日記]


Superfly「99」iPhoneスマホ着信音を取り放題でダウンロードアプリ

すごく大きなお皿で出てきて、一人じゃ食べ切れません。みんなで分け合って食べたい一品です。以前は平日もモーニングサービスをされていたのですが土日祝だけになってました。モーニングサービスの食べ放題は奈良市ではホテルの朝食以外ではここだけではないかと思います。安くて気軽に利用できます。フワフワのお好み焼きでお餅の存在感もしっかり、豚とぷりぷりのイカも入っててチーズもとろり美味しかった。沢山メニューがあってどれも美味しくて、手作りポテサラや餃子、土手焼…食べたい物が一杯。まさにお袋の味。なる程、息子さんが立派に活躍されてる源になってるんだなぁと(^^)応援してます!

杵屋 本店 [いろいろ日記]

店内はマトリョーシカがいっばい!素朴なロシア料理を味わえます。どれもやさしい味わいでとても美味しかった!女性の店員さんはホスピタリティにあふれていて、とてもいい雰囲気でした。店内も明るくてきれい。また行きたいお店です。美味しすぎて料理の写真を撮るのを忘れてしまったー(^^;;精肉店も経営しているそうで良い肉を安く食べられると聞いていて食べにいきました!サラダバーとドリンクバーも付いたお得なランチです!大満足!(^_^)/パスタが絶品!高崎では上位に入るぐらい美味しい!他の料理も手が込んでいて何を食べても間違いない!マスターも気さくで話しやすい。店の雰囲気もスゴく落ち着いて1人でも全然行けちゃう感じです!隠れ家的な感じでまた行きたい!

Kis-My-Ft2(キスマイフット2)「Another Future」mp3音楽取り放題ダウンロードアプリ


スパイシーなチキンとソース、

そしてレタスの相性がとてもいいサンド。この味で100円だったらとてもCPは高いと思います地盤沈下で最大傾斜12度に傾いているので、角度補正用のお盆にラーメンを置いて食べます。醤油ベースの豚骨醤油味の和歌山ラーメンで、スープには醤油発祥の地・湯浅産の深い味わいの醤油をベースに鶏ガラ、トンコツ、野菜などを8時間以上煮込んで作っているそうですが、すっきりした仕上がりとなっています。麺はストレートの中細麺で、具には和歌山では珍しいらしいそうですが、モヤシと茹で卵や海苔がトッピングされていました。そうそう、コショウは最初から振りかけて提供されました。ラーメンの味に大満足し、退店しようと引き戸を開ける時、水平間隔が麻痺してしまいました。皆さんも、麻痺してふらつかないようにお気を付け下さい~(笑)

iKON「WELCOME BACK -KR Ver.-」iPhone・Androidスマホ音楽アプリ×ダウンロード


Superfly(スーパーフライ)「愛をからだに吹き込んで」AndroidスマホiPhoneダウンロードアプリ

Superflyらしいパワフルな楽曲に仕上がってますね!!
3作目『ドクターX~外科医・大門未知子~』の主題歌に(*^^*)

Superfly(スーパーフライ)「愛をからだに吹き込んで」AndroidスマホiPhone着信音取り放題ダウンロードアプリへ(^_-)
nice!(0) 

大津に住んでいる同僚に教えてもらった

焼き肉やさか国道大津店に行ってきました。ここは近江牛のなかでも特に貴重な近江姫和牛が食べると地元でも有名なようです。牛はお産を経験すればするほど、お肉の色が悪くなり固くなるようなのですが、 姫和牛とは未経産の雌牛のことのようで、とても色が良く柔らかいそう。写真では光の加減でちょっとわかりにくかもしれませんが、とにかくお肉のきめが細かく、見た目でもわかるようにしっかりと脂がのっていて、見るからに美味しそう!上カルビ、中落カルビ、極上ロースすべて頼んじゃいました。店員さんのおすすめ通りにさっと表面をあぶり、一口食べると感動的な美味しさ!お肉がとろりと口のなかで溶ける感じがやみつきになります。こんなに噛まずに食べるお肉は初めてかも。特製のタレ、塩、わさび醤油といろいなパターンで食べるので、全く味に飽きる事もない。あと、焼き肉屋では珍しいマッシュルームや長ネギの丸焼きも新鮮でさっぱり美味しかった。最後までタップリと堪能しました!
nice!(0) 

&G『Wonderful Life』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ [&G]

巨大な交差点が
青信号とともに廻り始めた

稲垣吾郎ちゃんが&G名義で発売した シングルですね!

&G『Wonderful Life』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリへ!!

1人前なんと50円!!

継ぎ足しされた濃厚なタレとパリパリの鶏皮との相性抜群の逸品!豚肉とイカがたっぷり入った大判モダン焼きです。
目の前の鉄板で焼きたて熱々をいただきました。
香ばしい甘口ソース、青海苔、だし粉がまんべんなくかかった焼きそばは、ボリュームたっぷりで旨いっ!。
すぐに体がぽかぽかになりました。
満腹、ご馳走さま~♪よく行くお店のオススメのメニューでした! おいしー!寒い日にピッタリ!スタッフもあったかい!女子1人で行ってもあったかく出迎えてくれるステキなお店です!味の濃さや油加減、トッピングを自分好みにカズタマイズ!。
厳選された8種のトッピングから4種をお選びいただけます。
当店おすすめ「自分仕立てラーメン」は「お客様お好み表」に麺の太さ、硬さ、味の濃さ、油加減、ネギ、旨味辛ダレ、チャーシューの有無、更に厳選8種類のトッピングから4種類をお選びいただきご記入して頂きます。
選び方はなんと39万2000通り!どのように選ばれてもお値段は変わりません。
楽しく美味しくお召し上がり下さい。
元気なスタッフが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

夏にオススメの曲!久石譲さんSummer♪iPhone・Android着うたアプリ

ジャンル別、タイアップ別、 アーティスト・曲名50音順検索でほしい曲が簡単に見つかる!!
毎週火・金曜日には新曲を続々追加中なので、人気の楽曲をいち早く着うた♪着信音♪着メロにできる!

夏にオススメの曲!久石譲さんSummer♪iPhone・Android着うたダウンロードアプリ


一皿が一人前からなので、

いろんなお料理が楽しめて嬉しい!おいしい!ワインにもよく合います。前菜は嫌いなものなどないようセレクトしてくださいます。お気に入りはアンチョビたまご。ワインがすすみます。私が行った時は、コラーゲンたっぷりスープカレーでした。野菜が沢山入っていて、カレーの スパイシーさと野菜の甘さがあってとっても美味しかったです。サラダとデザートもついて 大満足でした。Aランチは、ハンバーグ・海老フライ・チキンカツ・白身魚フライの中から2つチョイスします。同じものを2つでもOKです。ゴハンお代わりもOK・・・これで850円はお得です。本日のケーキのカタラーナです。コクのある甘味と滑らかな食感、そしてキャラメリゼのパリパリ感と。おいしかったです。

SMAP♪iPhone着うたダウンロードアプリ


前の10件 | -